ふんだりーけったりー

 

こんちゃす!

テルトモです。

 

今日は連休の半ばに休日出勤でして、ダラダラするリズムが粉々に粉砕されての出社です( ;  ; )

 

連休明けの圧迫した業務を緩和する為だとは思いますが、周り休みの中、営業すると飾って忙しくなってしまうもので、そんな時に凡ミスを連発!

爆弾💣を設置!

そして見事に点火!(◎_◎;)

その繰り返しで周りはピリピリ!

なんか、、、なんか生まれてきてごめんなさいって思わず思ってしまうくらいやることなす事上手くいかない一日でした。

 

仕事後、少しでも気を紛らわせたいと思いまして、いつもと違う道で帰宅すると、道中で50円の自動販売機を発見✨

午後の紅茶が50円✨キンキンに冷えてやがる!

 

f:id:terutomokun:20210724181401j:image

 

なんかそれだけで気が軽くなった様な( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

明日は休み。気持ちリフレッシュして、また月曜日から頑張ろうってなりましたマル

 

また明日!