2021-01-01から1年間の記事一覧

うーむ

こんちゃす! テルトモです。 週も半ばになりまして、やすみボケも無くなった今日この頃、如何お過ごしでしょうか❓ 私、テルトモは日々、職場という戦場で戦っております。 外回りに行くことが多く、腕は真っ黒に、肩は真っ白な見事な土方焼けが出来ておりま…

セミ〜ん

こんちゃす! テルトモです。 セミが鳴き、夏本番になりましたね。 朝はセミの鳴き声が目覚まし代わりになるくらい鳴き響いておりまして、一生懸命に生きるセミの生を身体で感じております。 幼少期の頃は、虫カゴを手にセミやカブトムシなどを捕まえては喜…

原神はじめました

こんちゃす! テルトモです。 暑い日が続きますね。 今日から4連休明けで出社されてる方も多いと思いますが、体調を崩さないようにしたいですね。 さて、先日の日曜日に今更ながら大人気ゲームになった原神、はじめましたよ✨ 配信当初、ゼルダと似てると言わ…

ふんだりーけったりー

こんちゃす! テルトモです。 今日は連休の半ばに休日出勤でして、ダラダラするリズムが粉々に粉砕されての出社です( ; ; ) 連休明けの圧迫した業務を緩和する為だとは思いますが、周り休みの中、営業すると飾って忙しくなってしまうもので、そんな時に凡…

セリアの水筒が素晴らしい

こんちゃす! テルトモです。 私の習慣の一つとして、起床してから90分後に一杯のコーヒーを飲む事を決めています。 そうする事で脳が活性化し、整腸作用もあるので、健康の為に飲んでいるのですが、毎日忙しい中、家でゆっくりするのも難しく、職場に着いて…

連休❕

こんちゃす! テルトモです。 暑い日が続きますね(-。-; 祝日が変わって今日から4連休の人も多いのではと思います。 そんな中、私も連休を謳歌しようとしていたのですが、なんと土曜日は出社(T ^ T) 二日休んで一日出社して一日休みと、なんとも言えない形に…

はじめまして!

こんちゃす! はてなブログにて初投稿のテルトモと申します。 私、ブログを書くことがかなり苦手な人でして、この苦手を克服出来れば思った事を纏める力が身に着くと思い、投稿していきたく思います。 基本的には雑記ブログ的な感じになると思いますが、皆様…