連休❕

 

こんちゃす!

テルトモです。

暑い日が続きますね(-。-;

祝日が変わって今日から4連休の人も多いのではと思います。

 

そんな中、私も連休を謳歌しようとしていたのですが、なんと土曜日は出社(T ^ T)

二日休んで一日出社して一日休みと、なんとも言えない形になりました。

 

コロナ禍でなかなか外に遊びには行けないので良いんですけどねo(`ω´ )o

さて、そんな感じでやる事も無いので、お家でダラダラしながらうさぎの動画を観て癒されております。

良いですよ、うさぎは🐰癒されるぅし、可愛い💕

ペット不可の賃貸なんで飼う事は出来ませんが、いつかペット可の賃貸に引っ越したらうさぎを飼うのだ。

この茶色いうさぎが好き✨

 

 

f:id:terutomokun:20210722150524j:image

 

可愛いですよね💕

それではまた明日!