セリアの水筒が素晴らしい

こんちゃす!

テルトモです。

私の習慣の一つとして、起床してから90分後に一杯のコーヒーを飲む事を決めています。

そうする事で脳が活性化し、整腸作用もあるので、健康の為に飲んでいるのですが、毎日忙しい中、家でゆっくりするのも難しく、職場に着いてから缶コーヒーを飲むのが多い為、毎月結構な出費になるのです(-。-;

 

そこで、セリアで見つけた300ml入りの水筒がありまして、この水筒100円なのに厚みがあるので、ある程度保温、保冷に向いているんですよ✨

 

f:id:terutomokun:20210723143731j:image

 

デザインも良いですし、容量も飲みきりですので毎朝のコーヒーを持ち歩くのに良いですね♪

夜にコーヒーを作り置きしておけば毎朝、いる分だけ移して、仕事前に飲んで頑張れますし、お財布にも優しいので、皆様もどうぞお試しあれ✨

 

それではまた明日!